さてさて、攻略も終えて新艦掘りも終えて・・・

あとは余興の掘りですね。


攻略編成_20210519-003117016

E1-3でレア艦掘り。


そんな中・・・


kancolle_20210518-121334417

う~ちゃんが無事ゴールイン(≧▽≦)


kancolle_20210518-121442034

う~ちゃん特効なんてなかなか見られないので無理矢理使ったとういか・・・( ̄▽ ̄)


kancolle_20210518-121559801

いつもは提督にちょっかい出すう~ちゃんですが、真面目に迫られると・・・

このボイスは必聴ですな( ̄▽ ̄)



kancolle_20210518-121638684

運・・・+6・・・

ちゃっかり運+6を引きやがりました( ̄▽ ̄)


kancolle_20210518-115828493

kancolle_20210518-121403136

88fa55ebcd294112807bf5d5a71ef720

kancolle_20210518-124928316


と、レア艦がう~ちゃんのケッコンのお祝いに駆けつけてくれたとさ(≧▽≦)



32330e46d068a023745191f3c5ce4c0f

なんかよく分かんないけど、前段と同じ札名があるので共通札かも?


あと第四最終海域となっていますが、五海域のハズですよね。

E5だけはルンガから離れて完全に独立した作戦って事かな?



85fb3e537101d04f144d9fd3b1cde7f2

訂正ですね。

甲だけいつもの札ありですね。