昨年末に・・・


kancolle_20201230-063757544

警戒陣6-3で釘初カンストしたのですが・・・



基地関連の開発や改修。

そして最上改二特2隻や矢矧改二乙3隻。

更にはジョンストンが電探の代わりに釘80個徴収等々で・・・


kancolle_20210420-053647923

あっという間マイナス900個( ̄▽ ̄)

そして次回メンテでおそらく榛名が300個以上・・・



攻略編成_20210420-061120482

毎週バケツ100個の予算で周回しているのですが、全然間に合わない( ̄▽ ̄)


やはり警戒陣じゃないと・・・


b98fba03

前回 まではこんな感じだったのですが、同じじゃ面白くないので・・・



攻略編成_20210420-061136401

次イベはこんな感じかな?

矢矧はホント強いのですが、警戒陣なので逃げて逃げてB勝利をかすめ取るのが持ち味なんですよね。

それに回避補正は駆逐艦の方が高いし。


あと下の駆逐の3スロ目と穴。

ダブルバルジを採用していたのですが、バルジって回避落ちますよね。

電探と見張りで回避と火力アップだとどうかな?


と、イベなのに釘拾いが楽しみな変人の独り言でした(^^ゞ