ちょいと本日2記事目。



さて、2月もまだ半ばですが、3月のお話。



今年の2月末日は日曜日。


そうです・・・

あのノストラダムスでさえ予言できなかった今年の3月1日は・・・



デイリー・ウィークリー・マンスリー・クォータリー。

そして新たに加わった3月分イヤーリーが一挙に更新(゜o゜)


昨年4つ同時更新なグランドクロスな月はありましたが、今年はそれを超える5つ同時更新です(゜o゜)


いや~ やる事いっぱいでワクワクですな( ̄▽ ̄)



ただ毎度クォータリー更新で一旦積む廃棄任務。

途中で足りなくなってドロップ待ちや痺れを切らして開発とか( ̄▽ ̄)


なので何が必要か整理してみました。



76d247cf10e7f6f62a499ab0080fdda9

ただコレ完全に自分用のメモです。

自分の環境・能力・欲しい報酬に沿った雑な自分専用です( ̄▽ ̄)


重複して受諾すればこんなに要らないと思います。

重複を考えるのがメンドいのでこんな感じです(^^ゞ


あとスルー予定の熟練搭乗員を必要とするのに欲しい報酬が無い「航空戦力の強化」と4本もありゃ要らないでしょな「A型改三」は省いてます。

それと型の指定の無い物はドロップしやすい物でカウントしています。


こうしてみると、龍驤・飛鷹・隼鷹が落ちたら九六艦戦。

正規空母なら21型。

戦艦が落ちたら主砲。

関係無いけど、島風が落ちたら22号電探( ̄▽ ̄)

これらを即頂けば問題無さそうですね。

それと練度&改修maxの九六観戦ですね。


と、チラシの裏にメモしておきたい記事でした(^^ゞ





こういうのあめさん得意なんだよな。

きっと誰でも対応できそうな重複受諾を踏まえた一覧表を作ってくれるでしょう( ̄▽ ̄)