さてさて、新任務のほうですが・・・


kancolle_20210209-115805697

あえてバレンタイングラのみの艦娘でクリアしてみました。

ただ、空母や航戦、航巡にバレンタイングラが・・・

水母のコマや瑞穂、イタリアぐらいしか制空が・・・

まるで戦争末期な日本軍状態でした( ̄▽ ̄)


kancolle_20210209-134234524

kancolle_20210209-135851765

新バレンタイングラの中破もしっかり堪能しましたよ。

ってこれが目的のバレンタイン縛りだったりして( ̄▽ ̄)


26bf10c628eb374fadf9ae93ce014df4

3-3って下ルートもあるんですね。


80925bbfcd296ddd6a605e84e131504f

能代任務も随伴はバレンタイングラ。

しっかり者の長女、天心爛漫な次女、メスガキ三女にお眠な四女。

じじニキってホントガチな方ですね。


kancolle_20210209-150505321

制空のキツい7-2-2も一発クリア。


kancolle_20210209-161404792

5-3は少々沼りましたが、無事クリアで全任務終了でした(≧▽≦)


攻略サイトコピペでさっさと済ますのも良いけど、それをベースに少々縛るのも楽しいもんですね^^


kancolle_20210209-232039065

あとは朝方にこれが帰ってくればメンテ後の新任務は全完了。

トータル86時間遠征のわりには報酬がとってもショボいこの任務。

ドイツ遠征?だからてっきりドルニエかと思ったのに・・・


でもよく見ると「作戦準備」・・・

「準備」だからこれがトリガーになって次回後続任務が・・・

トータル86時間のトリガー任務なんて直ぐには終わらないですからね。

そのための任務遂行でした。


kancolle_20210204-094935139

飛龍の改修もどんどん進めないと。

こんな奇跡な陸攻3連開発は2度とないでしょうからね( ̄▽ ̄)