と、久々な?ケッコンカッコカリは・・・


kancolle_20201222-091620107

今イベ新艦のシェフィールド(≧▽≦)


kancolle_20201222-091652020

未改造Lv.22の時点で先制対潜できますからね。
成長も早いです。


kancolle_20201222-091753098

真面目な娘ですよね。
ボイスも真面目過ぎて・・・もうちょいアレでもいいんですけどね。


kancolle_20201222-091806335

イギリス艦というよりもアメリカ艦なイメージが・・・

逆にアメリカ艦なのにイギリス艦っぽいホーネットとトレードしても分からないかと( ̄▽ ̄)


kancolle_20201222-091826841

運はそこそこな+5でした。


kancolle_20201222-091834959

アールグレイな紅茶でまったりです。


kancolle_20201222-092232194

じゃ次はシロッコかな?

ただこの娘が旗艦だと眠くなるのが・・・ね( ̄▽ ̄)




じゃ最後にちょっと怖い画像・・・

世の中知らない方が・・・ですが知ってしまうと・・・
























Epph0uYUcAAeGdK

正空並みの耐久に重巡並みの装甲。

火力は戦艦、雷装は雷巡、そして対空はアトランタ・・・

クリアする前に見なくて良かったです( ̄▽ ̄)