2年近く待たされたのに・・・イマイチ攻略し甲斐の無い・・・


kancolle_20200922-125624587

でも任務があるので行ってきました新海域7-3。


攻略編成_20200923-022114104

1本目、任務編成以外だとこれいいですね。



攻略編成_20200923-022126177

2本目の攻略はこんな感じで、その後は・・・


攻略編成_20200923-031936094

バケツ消費減を狙ってこちらの的を増やすというちょっとブラック仕様に( ̄▽ ̄)

7-1戦果周回で駆逐2隻拾ったたら、7-3でサブ日進でも育成しながら戦果周回とか。



で、特に間に合っているのでどっちでもいいんですが・・・


kancolle_20200922-160251044

kancolle_20200922-201608491

kancolle_20200922-222622366

レア艦が落ちるとやっぱテンション上がっちゃいますね(≧▽≦)

他にも福江、平戸、岸波、朝風、藤波でまだ落ちてないのは神風ぐらいかな?




と、・・・

kancolle_20200923-032518645

任務で他に行かなきゃいけないのに、7-3から抜けられなくなりましたとさ( ̄▽ ̄)


定期的にレアドロを入れ替えてくれるといいですね^^