さて、先週までの3隻目フレッチャー掘り・・・


0712cc381ef0eefc1cff3fc668e7163f

349周で2隻目タシュ掘りの330周を超えて掘り周回数記録更新( ̄▽ ̄)

ま、3隻目ですからね、参考記録ですね。

ちなにみ1隻目の掘り沼記録は嫁プリンの296周です(^^ゞ


っていつも沼ってるわけじゃないんですよ。

レイテ後半ではE4削り1回目でジャービス、2回目で大東の連続ドロップ!
浜波はE5削り3回目で掘りはタシュだけという豪運。

そっか・・・タシュはこの時から相性悪いんだ( ̄▽ ̄)



と、沼っていたら・・・



kancolle_20200606-064427160

89周目でドロップした2隻目が指輪を貰っていました(≧▽≦)


kancolle_20200606-064501006

運+6(≧▽≦)


fc2blog_2018103101024635f

獄長さん・・・


攻略編成_20200609-054228141

耐久+2だけど運+3の一隻目と耐久4n-1で運+6の2隻目。

どちらがエースにふさわしいんでしょうか?


kancolle_20200609-055652976

フレッチャー特効を予想して魚雷改修。

改修値+7なので夜偵が飛べばギリキャップってとこかな?



55dd47907e1b35762369c0ba47a8da50

明日発売のコンプティークにはおそらくイベ情報が載っているでしょうね。

早ければフライングゲットで今晩辺りには情報が流れ始めて・・・


いやいや、楽しみですな(≧▽≦)