へぇ~


001566e3392c8218c2431fdc585d18c9

まだイベまで一ヶ月あるんですね。

あと一ヶ月フレッチャー掘れって事ですね。



kancolle_20200526-112616101

では早速(≧▽≦)


攻略編成_20200527-014217106

こちらは雷巡入り編成。

気合入れすぎのタシュ砲、現在は☆9が4本だそうです( ̄▽ ̄)


攻略編成_20200527-014237845

こちらは雷巡の代わりに重巡で。

対空CI無しで。



どっちもどっちだったので、6-2はお好みで・・・なのかな?




で・・・


初期の頃は所持数によるドロ率低下は無い?な感じでしたが、3隻目は0.6%というお話も・・・




bc541980256c9b2f36117bdfec619eaf

93e357a82c967c19fe0adc7ee5785d8f
unnamed

フレッチャーどころかまるゆすら・・・でちた(^^ゞ



kancolle_20200527-025348090

たった一日で結構へりましたね・・・




kancolle_20200527-025554390

まだまだ時間はあるので、一旦切り上げて先に二隻目の改二を目指します( ̄▽ ̄)