やっぱテレワークって優秀なんでしょうか・・・

kancolle_20200520-200129881

またもや時間ピッタリにメンテ終了(゜o゜)



kancolle_20200520-200253771

kancolle_20200520-200308337

kancolle_20200520-200314300

即modⅡにしましたが、このままもう一つのMkⅡにしてしまうと任務で再コンバート。

釘を無駄に使うのでここでストップ。

ちなみにMkⅡは耐久が1上がって・・・

耐久改修+1済みだと、4n返り咲きとか( ̄▽ ̄)
4n-1の耐久未改修が勝ち組ですな・・・><



と、中部海域ならどこでもボスS勝利でフレッチャー落ちるとの事で・・・


kancolle_20200520-204929787

釘拾いながらの6-3へ。


攻略編成_20200521-042519257

攻略編成_20200521-042542510


釘拾いとかいいながらボスS勝利が最優先なので、お宝一回だけの道中3戦ルート。



で、結果は・・・


0697a4b7807e0d01917c9e590e230c40

40周してドロップ無し・・・

釘31個拾ったけど、バケツは100個消費・・・

ま、まぁC敗北といったところでしょうかね( ̄▽ ̄)


なので次は6-2へ引っ越しかな。

って任務で中部海域があれこれあるので、まずはそちらからですね^^