遠征から帰投した・・・


kancolle_20200512-170422648

マツワチャンが無事ゴールイン(≧▽≦)


kancolle_20200512-170600232

マツワチャンはあの最終海域が史上最も鬼畜道中の17夏、その後段最初のE5で初実装でしたね。

狭霧、天霧、ルイージと実装されましたが、唯一攻略中のドロップしてくれたマツワチャン。
とっても素直な娘ですね^^


kancolle_20200512-170635027

可愛いアンヨですね^^


kancolle_20200512-170703505

マツワチャンってドジっ娘なんでしょうか?
提督に怒られると思ったみたいですね。


kancolle_20200512-170715304

なんていうか・・・その・・・
孫の卒園式って感じでした(^^ゞ


kancolle_20200512-170737584

3人続いた運+6フィーバーがやっと止まりましたね。

まぁ元々の運があれだし、海防艦だし、どっちでもいいですね(≧▽≦)



kancolle_20200512-170748049

早速お茶をこぼして・・・

やっぱドジっ娘ですね( ̄▽ ̄)


kancolle_20200512-185627376

kancolle_20200512-185630791


と、これで海防艦は半分済んだかな?

って1-5キラ付けお供の未改造がどんどん育って・・・
早く新鮮な海防艦を拾わないと。




で、話は変わって・・・


e854a5f0d65fb0bc8e6dda9e921c1780

来週メンテですね。

加賀改二、そして傑作駆逐艦?の改二かな?




2e9bbad69c214b325e17d1ec4d95fee5

そして来月は史上初の梅雨イベですね( ̄▽ ̄)

加賀に合わせてMI?

それかちょい前倒しで深海バカンスの邪魔をしにいく欧州?

どちらにせよ楽しみですね(≧▽≦)