やる事ねぇ~ となるとこうなりますね。

えぇケッコンラッシュです(^^ゞ


kancolle_20200415-164624322

まずはサブ武蔵に渡して・・・


kancolle_20200421-051348592

天龍で208人目(≧▽≦)


kancolle_20200421-055905545

演習メンバーで・・・ひたすら足を引っ張っていたような・・・( ̄▽ ̄)


kancolle_20200421-055937407

kancolle_20200421-055940955

ダイナマイトな上半身に反して脚は意外とほっそりしていたんですね。


kancolle_20200421-060005752

天龍らしい男前?なさっぱりしたボイスでした。


kancolle_20200421-060020253

ボディは世界水準を軽く超えてますが・・・
ホント演習では真っ先に中大破してました( ̄▽ ̄)


kancolle_20200421-060038901

運+6・・・
天龍なら構いませんよ、と獄長さんが微笑んでいるような( ̄▽ ̄)


kancolle_20200421-060044965

セクハラお構いなしなんですね。
しないけどね( ̄▽ ̄)


kancolle_20200421-061101879

と、あとは龍田。

龍田に渡せば軽巡は全ケッコン完了!

ところで3号砲2本だと全く当たらないのですが・・・


天龍と龍田ってどの主砲がいいのかな?