さて、次週23日の木曜日メンテは比叡改二丙だけかと思いきや・・・


13582900f8ff0bd606c0d5fef6212180

ゴトもいよいよ改二かな(≧▽≦)


攻略編成_20200415-184758128

比叡は慢心待機。

二隻目は・・・まぁいいかな。
またきっと大量の釘を持っていくでしょうからね。

金剛改二丙で300個だから・・・ね( ̄▽ ̄)


攻略編成_20200415-184808199

一年半近くも指輪待機の二隻目。
改二で渡そうとずっと待っていたんですよ。

ただ・・・カタパルト・・・使うよね。

4個あるけど加賀改二でも当然使うだろうし、赤城の二隻目にも使いたいし・・・


kancolle_20200415-190253877

夕張がそろそろ7-1卒業だから、二隻目だけ改二にして7-1担当にしましょうかね?

ま、それもゴト改二の性能次第ですけどね。



そういや運営アイコン・・・以前はコロコロ変わったのに・・・



fd2302b1e985cb2b176a931f4550b090

もう3ヶ月も夕張改二のままですよ( ̄▽ ̄)

その後に敷波改二や沖波改二があったのにずっと夕張改二のままですよ( ̄▽ ̄)


3cf106b64c4d911a8e605203a81ea52f

カレーとかどうでもいいから本家に力入れてくださいね( ̄▽ ̄)