さて、メンテ時は仕事中だったので、このお休み利用してあれこれ任務。


kancolle_20200401-143022630

明石任務も意外とすんなり( ̄▽ ̄)


重巡任務で一回撤退したけど、他はストレートで。



そして秋雲&朧のある意味縛り任務( ̄▽ ̄)

攻略サイト丸パクリはなんだか悔しいので、艦種と制空だけ確認して・・・

攻略編成_20200402-182808990

505b79e76d3a5672e592b41dcd4be03c
522dfd6e41e4b48bc7dec8e04e0e22fd

6-5はこんな感じで。

しかしさすがのアトランタ様。

ボス前空襲はダメだったけど、ヲ改マス、ヌ2隻マス、そしてボスマスも全部枯らしてくれて快適攻略でした(≧▽≦)


kancolle_20200401-170336944

東海系は4機あるので、景雲選択。

kancolle_20200401-230334797

kancolle_20200401-234715390

3-4戦果周回中に(゜o゜)

せっかくですから、こちらは6個目の大艇ちゃんと頂いておきますかね。



で・・・





2873d5846c94cf03e929d1a1652ee8fd

この後は芋掘りが待っているんでしょうかね( ̄▽ ̄)