さて、ミニイベの任務は無事に全て完遂したわけですが・・・




kancolle_20200324-073805023

任務で奪われた開発資材・・・釘700本(金額換算40,000円)喪失が痛すぎる・・・><


そこでこの休みの3日間、6-3に籠って・・・




kancolle_20200326-233558148

どやぁ~ 700本全部奪い返してやったぞ(≧▽≦)

なんていうかミニイベ完全勝利した気分かも~(≧▽≦)


はっきり言ってこのミニイベ期間中で楽しかったのは警戒陣6-3周回でした( ̄▽ ̄)

ただこれだけ周回しても一度に釘7個は5回ぐらいあったけど、最大の8個は一度も無かったです・・・

あと弾薬が溢れまくるので何度か大型最低値回しましたが・・・まるゆ0匹でちた(^^ゞ



さ、明日はメンテですね。

改二改装?でまた釘を要求されそうだけど、慢心待機できますね^^