さて、連日のまるゆ釣りで・・・


dad3fb78abfd957c5087dfe62d7e0de7

夕張の運改修完了分まで集まりました(≧▽≦)

216回のS勝利で8匹なので、確率3.7%。

実際2%と言われているから、まぁまぁ上振れですね(^^ゞ



kancolle_20200226-151047540

と、そんなまるゆ釣り編成に常時加わっていたヒューストンがゴールイン(≧▽≦)


kancolle_20200226-151122395

もしかしてまるゆ釣りの達人かな?


kancolle_20200226-151200646

この筋肉質な感じの太腿、いいですな( ̄▽ ̄)


kancolle_20200226-151225292

いつもの調子のおしとやかな丁寧なボイスでした。


kancolle_20200226-151237606

またアメリカ絡みのイベがきっと来ますよね。

なので更なるレベリングとしてまるゆ釣り編成から一旦外したけど、入れ直そうかな?



kancolle_20200226-151301428

運は+5ですね。

まるゆ釣り時の装備は昼重視の主砲3本積みですからね。

ボス戦で夜戦までもつれ込んだ時に主砲カットインとかしてくれると助かります。



kancolle_20200226-151306873

コーヒー淹れてくれますが・・・

えっと・・・どちらかというとコーヒーは苦手かも・・・(^^ゞ

デリケートな胃腸の持ち主なんです><



さ、そして明後日はメンテですね。

新たな改二告知がまだだけど・・・

きっとありますよね^^