先日の提督経験値1億到達時に「艦隊晒し」を更新してみました。





で、これを元に今まで獲得した艦娘の総経験値が分かるとの事でして。

最先端を走る提督さんだと10億越えは当たり前で中には15億近くの方も居るのかな?


0211経験値

3億ぐらいかな?と思ったら5.5億でした(^^ゞ

駆逐艦だけで2億弱なんだ。


しかし今は戦果とまるゆ掘りぐらいしかやる事ないですね。


kancolle_20200212-233428683

資源もカンスト付近なので、イベじゃなくても何かちょっとした事やって欲しいなぁ~ です(^^ゞ


そいうや雑誌情報で加賀改二はif1944年とか甲型駆逐艦の改二を複数・・・とか載っていたみたいですね。

甲型駆逐・・・陽炎型ならあめさんのモチベ爆上げだな( ̄▽ ̄)