昨日の事ですが・・・


kancolle_20200203-064539846

着任5周年目前で提督経験値が無事一億を突破しました(≧▽≦)


実際最初の2年は戦果とは無縁な3-2-1だったので、実質3年で到達ですね。

って事は現状のカンスト三億まで・・・あと6年なんでしょうか(^^ゞ


しかしせっかくの一億なのに元帥陥落で大将で達成とは( ̄▽ ̄)
今月も戦果やっば~いのかな~

それにして大将になると演習相手がいまいちなような・・・
早く元帥に昇進しないとね。




思えば16秋や17冬で高速縛りがきつくなってきたので、17年3月に高速艦育成で5-4周回開始。
そしたら最終的に20位台でフィニッシュ。

ランカーなんて廃人さんのお遊びかと思っていましたが・・・

すっかり廃人になっていました( ̄▽ ̄)


というわけで次は二億目指して頑張ります(≧▽≦)