って事で・・・

kancolle_20200127-063358952

綾波がめでたくLv.175到達(≧▽≦)

kancolle_20200127-063616598

今は運が50ちょいで・・・ですが、昔々は60とか言われていたのでそこまで改修でした(^^ゞ


16huyu

16冬イベから最終海域で頑張ってますね。

e1b4d423

前イベは見事初のフィニッシャーを務めました(≧▽≦)


しかしいざカンストしてしまうと淋しくなりますね。

プリンや熊野みたいな急速レベリングで・・・ならまた違うんですが、地道な出撃だけで・・・となると・・・

長い付き合いでしたからね。
これからは経験値が入らないので、高難度海域以外はお留守番ですからね。

攻略編成_20200128-054917713

いつかはこのメンバーでイベ最終海域の第二を任せてみたいです。

でも今は特効艦が・・・
なのでこのシステム、ちょっと嫌いかな?
好きな艦隊で挑めないですからね。


じゃ5人目は誰かな?


kancolle_20200127-063625914

ろ~ちゃんが一番近いけど、日々の南西デーリーだけの稼ぎですからね。

夕立、長波が続くかな?


そういやサラトガ、榛名、翔鶴・・・二期になってレベル1つも上がってないかも(^^ゞ