さて、約一か月半に渡る今イベも間もなく終わりを迎えますね。


ま、最後は逆RTAでも見ながら・・・



kancolle_20200114-053309330

これの仕上げ。

そう、E3瑞雲牧場( ̄▽ ̄)
皆Lv.10で持ってきますからね。



heri1

heri2

神州丸用にヘリでも・・・と調べたら瑞雲が大量に要る(゜o゜)

開発で狙えば・・・なんですが、先日32号電探を狙って鉄&ボーキ3万溶かして何の成果も得られず・・・

なので牧場で工面したいと思います。




ところで今イベは「大規模」らしいけど、全然大規模感を感じなかったのは自分だけ?

前段が優しく、ゲージもせいぜいダブルだったせいもあるのかな?

それと今回はラストワンチャンで・・・ってのもありましたね。

中破暁が500オーバーでゲージ割ったり、これまた対潜暁がちょこんと殴って終わりとか。




EOAPSs4VAAUicXL

他でもあちこちで雪風大活躍でした( ̄▽ ̄)


最後の最後まで分からないという意味では面白みもありましたね。

あと西村艦隊で有名な提督さん、友軍の雪風がゲージ割って大爆笑でした。




でも逆に引きが悪いと・・・

運改修済みの夕立と綾波が居るから楽勝だよな・・・が、ラスダンボス戦14回でした(^^ゞ

でもゲージ割った後のリスナーさんの「おめでとう」や「888」は嬉しかったですね(≧▽≦)



あっ 掘りは4隻甲掘りの大規模でしたけどね(^^ゞ

でも4隻計で200周以下・・・
中規模の春はタシュ276周しても落ちず・・・

やっぱ大規模じゃないですね( ̄▽ ̄)



そしてイベが終わったら・・・

kancolle_20200114-053335074

改二来るかな?


kancolle_20200114-053343727

あと綾波がもうちょいでカンスト。

今月中には届きそうですね。


kancolle_20200114-054813421

って事で19秋冬イベ、お疲れさまでした^^