さて、もう先週のお話ですが・・・


kancolle_20200102-030234179

E3レベリングであまつんとトッキーが同時ゴールイン(≧▽≦)

kancolle_20200102-071717473

まずはトッキーから。

kancolle_20200102-071758587

スリムなのにワイドな骨盤がお気に入りです(^^ゞ


kancolle_20200102-071819510

まさか自分に・・・?って感じでしたね。

kancolle_20200102-071834293

kancolle_20200102-071852926

そういや劇場版に出ていましたね。
普段のキャラ通りでしたね^^


kancolle_20200102-071900158

しれぇ~をしれぇ~とは思わないような友達感覚。
トッキーだけに許される特典かな?


kancolle_20200102-071944271

そしてあまつん。

kancolle_20200102-072023283

痴女・・・ですな( ̄▽ ̄)

kancolle_20200102-072044647

駆逐艦で「あなた」って呼ぶのは天津風ぐらいかな?

kancolle_20200102-072059580

kancolle_20200102-072118593

対潜値がギリギリ足りない・・・でしたが15ソナーのおかげで嫁入り前から先制できるようになって助かりました^^


kancolle_20200102-072124496

この声優さんでの「あなた」はやっぱいいですねぇ~



って事で今回はあめさん嫁~ズにNTRの巻でした( ̄▽ ̄)



そして節目の200人まであと5人!


節目の200人目は・・・


kancolle_20200107-061652518

prprさんとこにNTRといきますかね(≧▽≦)

さみちゃんも15ソナーのおかげで嫁入り前から先制できるので直ぐですね^^