おそらくですが・・・


26db18adbaeea4b08af5902f42ea985b (1)

延長とか言ってますが、最初からここが終了日なんじゃなかったかと。

やっぱ最終海域に友軍来てから2週間はないとね。


kancolle_20191231-084654832

そしてアトランタがいよいよ花嫁修業レベルに。


kancolle_20191231-084715174

こんな豪華な対潜フル装備で対潜値たったの・・・

7-1が最も似合わない艦娘ですが、秋霜掘りでE5の札が付いちゃっていますからね。

戦果稼ぎと並行しながら・・・


kancolle_20191231-085336680

元旦婚目指します(≧▽≦)



って今年も年末年始は艦これ三昧ですな( ̄▽ ̄)



ま、そんなわけで今年もいろいろお世話になしました。

来年もよろしくお願いします。


正月任務の報酬・・・今年はどんなお年玉なのかな?