虚無で虚無で極まりない平戸甲掘り・・・




kancolle_20191224-115836649

f1dd30cda8830363ac0464cb38502642


無事決着しました(≧▽≦)

なんとか16冬から密かに続けていた全海域甲攻略&甲掘り、無事成し遂げました(≧▽≦)


kancolle_20191224-122313553

記念写真パチリ。


kancolle_20191224-122334672

そして今回一番のお気に入りはアトランタですね。

なんかこの表情がジワジワときてなんともいえないんです^^



そしてイベ完勝記念の大型最低値・・・

kancolle_20191224-123442274

kancolle_20191224-123823072


クリスマスイヴって事でサンタさんがまるゆ2匹プレゼントしてくれました(≧▽≦)


1


E6友軍おっそ~い( ̄▽ ̄)

2


しかも一週間ちょいでイベ終了・・・



もし自分なら友軍までに装甲破砕ギミック完了まで進めておくかな?

VマスでのS勝利が意外と厄介ですからね・・・




しかしここで終わると冬イベ・・・ありそうな・・・

2月28日開始とだけ予想しておきます( ̄▽ ̄)