って事で今月もお楽しみな5-5のお時間です(≧▽≦)



kancolle_20191105-133539313

ながむつタッチ&駆逐4隻の下ルートお試し。


攻略編成_20191105-162739022

駆逐4隻ですから対潜は必須ですね。
でもタッチ陣形斜めだから1スロだけでも大丈夫でした。

ただ索敵の「34」がなかなか足枷って感じですね。


kancolle_20191105-135130312

真っ白な下ルートへいざ出撃。

通常戦闘マスの次は夜戦連戦。
支援は両方とも要りますね。


kancolle_20191105-135547717

先月の南方レレ5連戦に続いてまたもや( ̄▽ ̄)


5ca8ea299f3e96ea4c9c62771a62a40b

昼戦終了・・・ダメだこりゃ・・・


が・・・

kancolle_20191105-135735211

中破綾波カットイン・・・


kancolle_20191105-135736379

あれ? S勝利だ(≧▽≦)

kancolle_20191105-141754482

お次はT不利だったけど惜しかった・・・

kancolle_20191105-142716285

ハイ、意外といけますよ(≧▽≦)

kancolle_20191105-152943577


c93ad8fc685d1df93107393060998a9c

途中で装備いじって索敵不足でグダグダになりましたが、攻略自体はまぁまぁいい感じ。


道中支援が上の重量編成に比べて余分だけど、それでも消費は軽いですね。

支援で使う弾薬以外は圧倒的に軽いですね。


ただ月に一回は派手に楽しみたいのもありますので、残り資源次第で上か下かな?



って結局先月から続いた南方レレは10回で途絶えました(^^ゞ