で、今回は・・・


kancolle_20191016-004540088

未だに「霞」と漢字の区別が付かない「霰」がゴールイン(≧▽≦)


kancolle_20191016-004646677

もう少し字が大きければ分かりやすいんですけどね。


kancolle_20191016-004704981

思うんですが、子供っぽいわりには手が大人っぽいというか色っぽいというか・・・

霰の好きなとこは左手です( ̄▽ ̄)


kancolle_20191016-004750218

あまり感情を表に出さない娘ですが、ちょっとは・・・でした。



kancolle_20191016-004804029

「んちゃ」って昭和50年代の半ばくらいかな?

それをリアルタイムで見てたって事は・・・( ̄▽ ̄)


kancolle_20191016-004824100

なんでか知らないけど、運の低い娘は+6を引く病にかかってしまって・・・

それは運の高い娘にお願いしたいんですけどね( ̄▽ ̄)


kancolle_20191016-004832007

母港ではまたおとなしい感じでした・・・

ちょっとぐらいボケてくれると意外性があって面白いんですけどね(^^ゞ



kancolle_20191016-071029540

お次は涼風の予定だけど、戦果が中々激しくて5-3行く暇がありません( ̄▽ ̄)