大事な週末の攻略タイムにメンテとか・・・

10年目でも相変わらずですね( ̄▽ ̄)



kancolle_20230425-062004228

と、10周年&深雪改二任務を。


kancolle_20230425-063112763

早速お試し煙幕~


kancolle_20230425-063143240

お互い命中低下で警戒陣vs警戒陣みたいなボフボフ祭り・・・スッキリしないですね( ̄▽ ̄)



kancolle_20230425-071213293

駆逐艦の最低値で開発できますね。


ただ深雪改二だと逆に機銃確率が上がって・・・

秋月型?がいいみたいです・・・


攻略編成_20230426-043127988

夕雲型での4-5はこんな感じで。

いつものまるゆ掘り編成に無理矢理高速+夕雲型で。

巻雲が頑張ってくれましたね。


攻略編成_20230426-043146138

深雪改二の5-3。

夜の瑞雲で夜戦マスもホント楽になりましたね。

(2回撤退でしたが(^^ゞ)


攻略編成_20230426-043202516

6-4は昔ながらの軽巡旗艦高速ルートで。

基地もタッチも無しでも余裕ですね。



kancolle_20230425-082253365

紫電改四はあえて改修済みで任務消化を。

もし改修餌になった時に改修済みだと使えないですからね。

紫電改四って作るのとっても大変みたいですから。


kancolle_20230425-082617945

10周年目玉の震電改。

初イベの幻の報酬を10周年で配るなんて粋な事をしてくれますね^^


kancolle_20230425-102005882

深雪改二に超ボーナスの主砲。



kancolle_20230425-102208867

モクモク改( ̄▽ ̄)



と、こんな感じの10周年&深雪改二任務でした~