と、サボり出すと止まらなくなるブログです( ̄▽ ̄)



kancolle_20230124-104204964

では、重い腰を上げて豆任務や7-5記事でも。



kancolle_20230125-161651219

そういや明石さんも先日嫁入りしました(^^ゞ



ま、任務はいいとして新海域7-5。

任務で削りは終わったのでついでに割ってしまおうかと。


01

任務編成を適当にいじって・・・


02

おや、潜水マス迂回ですか。


03

おや、ボス前も。

これじゃ固くなったラスダン装甲、弾薬ペナでダメかな・・・


04

たいした事なさそうでしたが・・・


kancolle_20230124-121250951

開幕でLv.175トリオが中大破とか( ̄▽ ̄)


05

たいした事無さそうな敵編成に見えたけど、終わってみたらボロボロでした(^^ゞ



攻略編成_20230126-065741126

で、ちゃんと組みまして。

ルートも最短で・・・



kancolle_20230124-122610760

最上一人でやっちゃいました(´▽`)



しかし7-5・・・3ゲージで毎月割るのはメンドいですな・・・( ̄▽ ̄)