さてさて、豪華報酬盛りだくさんの新春任務でも。


攻略編成_20230104-071315876

3-5は水雷司令部実装以前によく使っていた水母軽巡の開幕特化編成で。


攻略編成_20230104-071351404

みんな大好き?6-4右ルートは艦載機の枯れを嫌ってサラトガで。


攻略編成_20230104-071410092

6-5はこんな感じで。



約一ヶ所以外は大破撤退も無く順調に。


迷いに迷った最後の報酬は☆3が・・・

でしたが銀河じゃなくてカタパルトを選択してしまいました( ̄▽ ̄)


ま、新規空母改二ってほぼカタパルト使いますからね。

サブ用にカタパルトの備蓄でした。


で、沼りに沼った約一ヶ所・・・


70e1ed6f79ba0d070cad3a421e8373ed

羅針盤に翻弄されたり・・・


beb5f445e69ab0714b619f0ae7f9b40c

羅針盤に勝ったと思ったらボス前で・・・



kancolle_20230103-131712246

個人的には2-4が最凶海域でした( ̄▽ ̄)








そしてそして改二最新情報!

先日のライブで榛名改二乙、改二丙、深雪改二、そして時雨改三が発表されたそうでして。


kancolle_20230104-083853461

9周年ボイスで改二とか言ってたけど・・・冗談かと思ったけどホントでした( ̄▽ ̄)