さて、今日は終戦記念日ですが、艦これ一期の終戦記念日でもあるんですよね。

一期5-4の終戦記念日だったんだ( ̄▽ ̄)


って二期になってまだ1年しか経ってないってのが驚きです( ̄▽ ̄)
なんかもう3年ぐらい経ったような感覚ですからね。


kancolle_20190815-172556156

その二期一周年目前で提督経験値が8千万に到達!

カンストは3億なのでまだまだ戦果稼げますね。


kancolle_20190814-194536908

欧州艦で指輪渡して放置のアクィラ。

kancolle_20190814-194917089

Lv.120ぐらいにまでは育てましょうかね?


kancolle_20190815-172842787

夏イベで主役級になりそうなガリはLv.131まで育ちました。

でもまだまだ7-1旗艦でギリギリまで育成です。



kancolle_20190815-094128197

話の流れとは関係無いけど霞が1スロ先制対潜可に。


kancolle_20190815-171909487

15日正午でリセットのマンスリー遠征は消えちゃいましたね。

時間効率的には普通の遠征の方がお得なので・・・今後はまぁスルーかな?





と、特にまとまりの無い内容ですが、イベ開始日の告知がまだですよね。

明日までに告知が無かったら23(金)は消えて30(金)が濃厚になってきたかな?