さて、今週は・・・


kancolle_20190813-055633568

大型最低値2連まるゆからのスタートでした(≧▽≦)


kancolle_20190813-061555677

さて、まるゆ1セット運+8、誰に食べさせよう・・・



kancolle_20190813-060937488

なにやら夏イベで姉貴のルイージ・ディ・サヴォイア・ドゥーカ・デッリ・アブルッツィ(長すぎて覚えられないのでコピペ( ̄▽ ̄))が実装されるそうでして。

となるとガリバルディに特攻が付くでしょう。
それも倍率高めな。

ガリが第一候補かな?

kancolle_20190814-054502301

一方欧州軽巡のもう一人のゴトは三種シナジーでの先制対潜ができるとこまで育ちました。
道中ヤバい潜水マスでしっかり働いてボス夜戦がデコイで。

でも欧州特攻だとちともったいないかもね(^^ゞ

kancolle_20190814-054529063

kancolle_20190814-054534125

ながむつ3セット育成中!
あとは陸奥ですね。


kancolle_20190814-054618589

kancolle_20190814-054622722

対地駆逐も霞と荒潮完成。
大潮もうちょっと。
海風改二も加わったからこれで安心かな?


でも噂によると三作戦海域のE3小規模らしいんですよね。

まだ運営から小規模の告知は無いけどほぼE3で決まりですよね。


となるとサブ艦こんなに要らないか( ̄▽ ̄)



kancolle_20190814-055955413

それよりもネルソン2隻目掘りに備えてしっかり備蓄ですね。
タシュ2隻目より優先度高いですよ。

まぁそれは願望ですが、今一番欲しい2隻目はネルソンが筆頭でしょうからチャンスはあるのかな?

とにかくそれが一番気になる夏イベです(≧▽≦)