さて、かなりの試行回数が要求されそうな今回のラスダン。


イメージ 1

では行きますか。


イメージ 2

痛恨><
ボイスが変わってあの「ウレシイゾッ」が無い・・・><


イメージ 3

ながもんタッチ1巡目不発で2巡目前に大破。
となるとこんなもんですね・・・


イメージ 4

2戦目は最悪のT有利で大事な特攻艦のアイオワとサラトガが・・・
もうこの時点で諦めていました・・・


イメージ 5

でもボスT字有利(≧▽≦)
これはもしかして・・・


イメージ 6

1巡目でタッチ発動。


イメージ 7

4択だけど・・・ボスがあぶぅを狙ってくれればあるいは・・・


イメージ 8

奇跡の幕開けです(≧▽≦)


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

3連カットインで随伴一掃の神展開(≧▽≦)


イメージ 12

そして北上ヒョロ魚雷の後に今イベ主役が・・・





イメージ 13

ケッコン前でも素の運が40あるジョンストン。

このイベはジョンストンのカットインに全てを賭けるイベなのかな?


更に奇跡が続いてまるゆドロでした(≧▽≦)




イメージ 14

しかし今回のイベは今まで経験した中で一番キツかったですよ。

でも最後に幸運が一気に舞い降りて・・・



ここで運を使い切ったからフレッチャー掘り・・・

嫌な予感しかしません( ̄▽ ̄)