何時に間にやら・・・


イメージ 1


先制対潜に届いていました(≧▽≦)

ただいつの間にやらなのでこのレベルがそうなのか、もっと前のレベルなのか・・・です(^^ゞ



そして・・・


イメージ 2


早くも延長ですね^^


でも・・・後半はまともに艦これできるかどうか・・・

早ければ一時的に仮住まいに引っ越すのでドタバタするし・・・

あと回線状況。

「光回線?何それおいしいの?」なのでどうなるのかなぁ~

工事の許可はしてくれそうだけど・・・微妙・・・


なので今週クリアして来週掘り完了と急がないと。

こりゃE4からさっさと女神かな~



さて、E4調べましょう。

E4は比叡、霧島、あととねちくに違う札付けないように気を付けないと。


と、大急ぎで後段攻略です^^