さて、5-3ちょいと休止で2-4へ。

神威&瑞穂を掘って耐久改修ってやつですね。




イメージ 1

イメージ 2


(2編成目の最後は北上じゃなく大井です(^^ゞ)

ツイッター上の編成を参考に並びや装備をちょっと変えて。
完全ルート固定ではないけど、ほぼ固定。

開幕で殲滅する作戦の編成&装備。


イメージ 3


主にBGHIKLボスのルートで時々Cの渦潮でまたGに戻るかFJLボス。

極稀にIから反対側のEへ逸れます。


木曜の早朝から始めて11周目から配信しながらお昼前までに30周。


で、なんと・・・



























イメージ 4


7%の神威が5人も落ちる超上振れドロップ(≧▽≦)


イメージ 5


って事で早速武蔵に。

耐久が一発大破率最悪の4n&12nだなんて知らなかったですよ( ̄▽ ̄)


イメージ 6


5人一気喰いだと耐久が+2上がる場合もあるそうですが・・・


イメージ 7

イメージ 8


とりあえずは4n&12n脱却です(≧▽≦)

これで5-5が少しだけ楽になる?のかな(^^ゞ



で、上振れといえば11月から続いていた大型最低値によるまるゆ量産。

10匹以上量産の月が続いたのですが、4月はまさかの1匹><
5月はまだ0匹・・・


運ってホント偏るもんなんですね^^



あとあと金剛型の更なる改装や時雨改三?情報も。

楽しみですね^^