さて、陸奥改二最後の任務。

確か2-5は・・・空母と軽巡と駆逐2隻入れたっけ?



そして大好きな鬼畜海域5-5へ( ̄▽ ̄)


イメージ 1


ゲージ割っているので、中央から下のルート編成選択。
決戦支援は入れました。


イメージ 2


陣形は斜め選択。

どうやら斜め陣形火力上方修正は0.6倍から0.75倍みたいですね。

対潜力も向上で反航&中破タシュでもワンパンでした。

なのでゲージ割った段階でのS勝利必須任務ならながむつ編成での斜めが生きてきそうですね^^

でもゲージ有りで南方Wレ級だと火力0.75倍は・・・無茶ですね(^^ゞ


イメージ 3


あらあらタッチ発動で・・・


イメージ 4


余裕の昼Sでした(≧▽≦)


イメージ 5


6-4はこの編成で左スタートの秋津洲ルートで行けました。


イメージ 6


タッチは道中ル級マスで。


イメージ 7


昼Sなんてあまり見た事ないんですが(≧▽≦)


イメージ 8

イメージ 9


ラストは主役が決めて任務完了!


イメージ 10


斜め強化はこの二人にとって大きな武器になりましたね^^


イメージ 11


限定グラ朝雲ドロップは初めてですね^^


イメージ 12

イメージ 13


報酬頂いて無事完了(≧▽≦)


イメージ 14


こりゃ2隻目のLv.90むっちゃんも改二・・・かと思ったけど、三式弾の改修で陸奥改が要る?
それを確認してからですね。


イメージ 15


もう一個は・・・ってマンスリーなんですか(゜o゜)
今日は月末・・・

この後急いでやりました(^^ゞ