さて、序盤の任務はサクサクこなして3-2。


イメージ 1


最速&電探4個の最短ルート。

ただ回避+13の缶一つで最速化できるタシュと島風を入れても10個要りますね。
足りないと磯風みたいに+10を3個積み。

もう二つ+13があれば磯風の空いたスロに電探、島風主砲2個で夜戦連撃。


イメージ 2


このままでも楽勝でしたけどね( ̄▽ ̄)


イメージ 3


2個所有しているけど、改修可になったのが怪しいのでコレ選択しました。






イメージ 4


そして比叡旗艦で5-3。


イメージ 5


リ級カットイン・・・

来年はリ級をドラフト1位指名したいです( ̄▽ ̄)


イメージ 6


って事で金剛姉妹が比叡の応援に。

なんか熱い展開ですね^^


イメージ 7


なのにヒェ~( ̄▽ ̄)


イメージ 8


ヒェ~( ̄▽ ̄)


イメージ 9


あまり話題になりませんが、比叡って隠れ美乳なんですよね。

大き過ぎず小さ過ぎず、更にはツンと上を向いた整った形。


イメージ 10


しかし隠れ美乳でも強化された南方には・・・


イメージ 11


誰もが認めるデカい美乳の勝ちでした( ̄▽ ̄)

4戦目でやっとクリアでちた(^^ゞ


イメージ 12


一つあるけど、比叡発見を祝ってコレにしました(≧▽≦)


イメージ 13


なんか見覚えがある・・・

一昨年ぐらいの雑誌の表紙ですよね。

ま、突貫で用意した家具ですからね( ̄▽ ̄)


イメージ 14


と、提督経験値が7,000万突破していました。

二期のカンストは3億みたいですね。

まだまだ関係ないですね(^^ゞ