さて、不運な事にドロ率2.6%の赤城で113周させられた後は・・・

40周で1隻な確率なので3倍不運です><


そう・・・「3」・・・





で、鉄が溢れそうでしたので(^^ゞ





























イメージ 1


で、一発建造で調子に乗って・・・
そしてまた調子に乗って・・・


イメージ 2


まるゆ建造3連発(≧▽≦)

約10%が3回連続って事は・・・0.1%の確率って事かな?

算数は得意だけど、数学は苦手なので(^^ゞ


イメージ 3


まさかと思って・・・


イメージ 4


4回目は香取でちた( ̄▽ ̄)

でも14連装砲はおいしいね^^



と、やっぱ運ってのは平等なんですね。


じゃ・・・新規艦を次々と即ドロップさせたり、未改造海防艦で一発耐久上げとかしちゃった方は・・・

インフルぐらいじゃ済まないですよねぇ~( ̄▽ ̄)





イメージ 5


ちなみに今はこんな感じですかね^^