また来週も・・・やるんですよね・・・


そしてお豆任務ラストは5-5で駆逐2隻入れてS勝利!


イメージ 1


レ級ルートに挑んだけど、その前のマスで夕立・・・2回撤退( ̄▽ ̄)

耐久改修してあってもねぇ~
支援も来てるのにねぇ~


イメージ 2


そして当たり前のように駆逐を狙う先制雷撃><


イメージ 3


missって・・・ざまぁ( ̄▽ ̄)


イメージ 4


まさかの余裕で突破(≧▽≦)


イメージ 5


索敵とかすっかり忘れてた(^^ゞ



と、こんな無傷突破はもう無いだろうと・・・


イメージ 6


レ級から逃げる作戦に変更。

ゲージ割っているので大丈夫でしょう。


イメージ 7


索敵バッチリで初のボス戦。


イメージ 8


タシュ中破なので複縦で。
それでも先制で落とせなかった・・・


イメージ 9


まぁ昼でこれなら余裕ですね。


イメージ 10


伊勢が決めて無事完了(≧▽≦)


イメージ 11


結局皆やるから特別戦果も関係ないですね。


イメージ 12


さぁ銀河まで何日かかるんでしょうか・・・


でも銀河配布って・・・ダイソン増やしますって事かなぁ~><