って事で139人目のカッコカリは・・・


イメージ 1


前イベ新規艦のマエストラーレでした(≧▽≦)

でも初戦で到達は経験値がもったいない・・・


イメージ 2


空気を読んだ萩風が次戦大破撤退でもったいなくなくなりました( ̄▽ ̄)


イメージ 3


イタリア駆逐はリベ同様対潜値高くて育成が楽ですね。


イメージ 4


最初はすっごいお気に入りでしたが・・・

ジャーヴィス同様三日で飽きたとか( ̄▽ ̄)

やっぱ小さい女の子には興味が無い普通の大人でした(^^ゞ


イメージ 5


新しく実装された娘ってカッコカリボイスがとても長いんですが・・・

更に長くなってる( ̄▽ ̄)


イメージ 6


来年は・・・この娘にも水着グラとか来るのかな?

まぁ私はどうでもいいけど、呂~さんだと・・・( ̄▽ ̄)


イメージ 7


なんか最近は運+6が多いです。

この夜戦火力で運上げは対象外なのにね( ̄▽ ̄)


イメージ 8


ナポリタンがお得意だそうです。


イメージ 9


萩風と嵐は固定で次は軽巡の阿賀野かな?




それにしても・・・


イメージ 10

イメージ 11


これどうしましょうね( ̄▽ ̄)

レア装備を捨てられないから装備枠がいっぱいなんですよねぇ~


イメージ 12


ちなみにティラミス砲だそうです。

そんなの初めて知るくらいに要らない装備なんですけどね(^^ゞ