で、例の除外の続報ですが・・・


運営からの返信ももちろん無く何の進展も無し( ̄▽ ̄)

それどころか次から次へと除外報告が・・・

中には30位も繰り上がって二群入りされた方が居るサーバーもあるみたい。


ま、今回の事は忘れて戦果無視の新天地へ。



イメージ 1


噂には聞いていたけど演習並みに稼げる5-3。

あと「ろ号」にも美味しいです。


イメージ 2


二隻目の改二を目指す鈴谷旗艦で。

先に仕上がった熊野改二の二隻目はちょっとだけ火力抑えて。

あと二隻目ザラ、二隻目ゴト、二隻目初月。
そして三隻目プリン。

まさに地獄の二軍キャンプといった感じです(^^ゞ


イメージ 3


あと中々育たない神鷹旗艦で5-2空襲マス。

全員噴進改二が発動するのでまさに無敵レベリングです^^


イメージ 4


ぶるぶるブルネイは三群ぐらいの稼ぎまでで。

この4人に指輪を渡すぐらいで大丈夫かな?





イメージ 5


除外騒動で忘れていた朝潮が不意にドロップ(≧▽≦)


イメージ 6


改装毎にグラが違うみたいなのでそれぞれ確かめないとね( ̄▽ ̄)

ちなみに大潮も髪の量が改装によって違うそうですよ。





イメージ 7


さ、月が変わって新規一転即5-5へ。


ところで・・・秋イベ・・・まだ告知無いけどやりますよね。

戦果がアレなのでイベしか楽しみが無いんですけど( ̄▽ ̄)