さて、ランカー報酬・・・なんですが・・・


イメージ 1


今月は三群まで大当たり。

呂~さん、あめさんヤッタネ(≧▽≦)


ところが・・・


イメージ 2


朝潮は限定グラに変わっているのですが・・・

ログイン時に報酬受け取り画面が出ない・・・

最終ランキングで50位ぐらいだったので、そこから漏れるなんて事はあり得ない・・・

装備枠はもちろん空けてあります。



考えられるのは・・・

「除外」

なにやら不正行為、例えばツールとかマクロとかなんとか?
しかしツールとかマクロなんてどうやって使うのか知らないし。

あとF5の回数が多いとか。
確かに二期になって重くなり稀にフリーズするのでログインし直したりは多くなりましたけどね。

ま、たまに5-2で誤進撃して・・・ってのはありますが、数える程度だし・・・


で、不正でなくても長時間連続で同じ事をしているとツールじゃないかと誤判定されるとか。
確かに休日は長時間延々とやってますが・・・


で、更に今回はその「除外」が大量に発生しているみたい。

何かの間違いじゃないかと運営にメッセージ入れましたが、このパターンで覆える事はまず無いみたい。


更にヤバいのは一度除外されるとそれが続く時もあるらしいんです。

もう今月は二群確定ラインまで稼いだので来月どうなるのか・・・

なので来月は一応三群ラインまで稼いで様子見ですね。


もし除外が続くのなら・・・



イメージ 3

イメージ 4


確かに5-3は経験値おいしいね。

戦果と関係ないとこでレベリングですね。


さすがにショックだけどまだまだ諦めませんよ~

方向性は変わっても前向きに艦これ楽しみたいと思います^^



はぁ~ それにしても参った参った( ̄▽ ̄)