さて、谷風ですが・・・


イメージ 1


もう慢心でいいでしょう。

先制対潜は15爆雷使ってLv.80からだけど、おそらく丁改だからこのレベルでも余裕で先制できるでしょうからね。


イメージ 2


主に5-2空襲マスで育成。

いろんな編成を試してみたけど、どうやら渦潮回避ルート固定は速度関係無しで正空2まで、軽空2までかな?
ここに戦艦を加えるとダメで中型艦以下なら大丈夫。
潜水艦は試してないけど、おそらくダメかな?


で、こんな感じで谷風ガチ対空カットイン仕様にしたら・・・


イメージ 3


数百回出撃中に一度も被弾無し。
随伴の噴進改二は100%発動!

時にはカットインでヲ級2隻を枯らしてしまう(゜o゜)

ま、随伴が対空装備ガン積みってのもありますけどね( ̄▽ ̄)


って事でこちらはここらで切り上げて・・・


イメージ 4


さぁ、二群狙いと行きますか。


ちなみに旗艦は・・・


イメージ 5


このグラに釣られて・・・


イメージ 6


ド~ン(≧▽≦)

朝方はLv.97でしたが、間もなく指輪となるでしょう^^


とかいいながら・・・







イメージ 7


中破するとつい旗艦にして堪能してしまいます( ̄▽ ̄)