さて、前イベ最終海域の報酬艦ネルソン・・・


イメージ 1


一ヶ月ちょっとかかったけど、無事嫁艦レベル到達(≧▽≦)


イメージ 2


これで再び戦艦勢は全艦カッコカリですね^^


イメージ 3


賛否両論の垂れ具合。

ま、これはこれでアリだとは思いますが・・・( ̄▽ ̄)


イメージ 4


照れ隠しの咳払いには笑ってしまいました(≧▽≦)


イメージ 5


次イベでネルソンタッチを使う局面は来るのかな?

最終ゲージボス・・・いや、その前の道中ダイソンだらけの鬼畜編成時かな?

それか最近は最終ゲージよりその前のゲージが最難関ですからね。
そこじゃないかと予想します。


イメージ 6


運は+5。

タッチ率上昇に運が絡んでいるという説もありますからね。

となるとまるゆを・・・いや、それはもったいない( ̄▽ ̄)


イメージ 7


イギリスって事でやっぱり紅茶タイムですね。



さ、今週は谷風改装ウィークですね。


イメージ 8


演習と5-2空襲マスだけでここまで育ちました。


イメージ 9


この様子だと改二じゃなくて〇改って感じですね。


イメージ 10


他の娘達はこんな感じだったから・・・

もう慢心待機です(≧▽≦)