と・・・前記事の続きですが、先制対潜駆逐が壊滅状態。

なので戦果稼ぎは中断して、他のレベリング。


イメージ 1


5-2空襲マスで地道にレベリング。


イメージ 2


朝方Lv.35で航巡になった熊野も育ったなぁ~・・・
ちなみに一日でLv.75まで上げました( ̄▽ ̄)


じゃなくてベ~イが嫁艦レベル到達です(≧▽≦)


イメージ 3


確か・・・先制対潜ができるようになるまで演習で機銃や彩雲積んで育成して。

その後は一期1-5で我慢しながら育成してLv.98になって。

二期は2-2補給艦狩りの随伴で・・・。

長い長い道のりでした。


イメージ 4


いやいや、ピチピチで脂が乗っていて美味しそうですな(≧▽≦)

えぇ、秋刀魚の話ですよ( ̄▽ ̄)


イメージ 5


いやいや、いくらなんでも除籍なんてしませんから( ̄▽ ̄)


イメージ 6


ま、性能面ではアレですが、声に関しては全艦娘の中で一番好きです(≧▽≦)

カッコカリボイスを聞きたいために指輪を渡しただけなのかも~


イメージ 7


なにげに一発大破率が一番低い4n-1ですね。

でもそんなの無視して簡単に大破でしょうけどね( ̄▽ ̄)


イメージ 8


テ・イ・ト・ク・・・
日本語覚えてきましたね。

でもそのテ・イ・ト・クは大鯨に学んだのかな?


イメージ 9


wikiさんボロクソ・・・ヒドい><


でもいつか改二になったら・・・

その時もwikiさんボロクソなんだろうな・・・( ̄▽ ̄)