前イベの新艦の岸波ですが・・・


イメージ 1


笑わせてくれますよね。


イメージ 2


こらこら、福江から秋刀魚奪っちゃダメでしょ( ̄▽ ̄)

これから季節毎の限定グラでのネルソンタッチが楽しみです(≧▽≦)



ところで今月の戦果。


イメージ 3


イベや秋刀魚漁でやや低めなペースかな?

一期だと三群なら2,700ぐらいで安全圏。
EOを差し引くと約1,700ぐらい稼げば大丈夫。

これが二期だと1.5倍弱のペースで稼げるので・・・3,500ぐらいが安全圏かな?

更に二群となると・・・4,700ぐらいでしょうね。

まずは今週は三群の安全圏狙いです。


イメージ 4


とりあえず今日はこのメンバーで。

白露と陽炎はもうちょいですね。

一見退屈な7-1周回ですが、指輪が近づくとモチベを保てます。


イメージ 5


そんなもうちょい駆逐がたくさん居ます。


これならしばらくは楽しい戦果稼ぎが出来そうです^^