さて、今月も無事にランカー報酬頂きました(≧▽≦)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


二群報酬ですが、なんか分けわかんないヤツと潜水艦魚雷。


イメージ 4


主砲と・・・


イメージ 5


電探で双方とも対空と命中が高いですね。

電探は駆逐でも積めるプリンレーダーって感じかな?


しかしこの二つの装備・・・

とんでもない隠し性能が・・・


イメージ 6

イメージ 7


なんとビックリ(゜o゜)

史上初の駆逐の射程が「chu!!」になる(≧▽≦)

利点といえばキラ付けで随伴を伴う場合ですね。
バイト艦に横取りされて・・・が無くなりますね^^

以上・・・

他に思いつかない( ̄▽ ̄)

ま、水雷で火力ある娘に装備して先に殴ってもらうって感じかな?


イメージ 8


労力を考えると・・・二群大勝利って感じかな?


イメージ 9


3連休でガッツリ1,000以上稼いで突き放したので今月も二群は大丈夫そうです^^