今回新規実装のゴトランド・・・

ドロップしてから・・・


イメージ 1


9日目でした(≧▽≦)


イメージ 2


急ぐ予定は無かったのですが・・・


イメージ 3


戦果稼ぎの副産物でしょうか(^^ゞ

7-1旗艦であっという間に育ちました^^


急ぐ予定が無かったその原因・・・


イメージ 4


妖精さんが可愛すぎてそのギャップが原因・・・( ̄▽ ̄)


イメージ 5


あっ でもちょっと見直した(≧▽≦)


イメージ 6


しかしアレですね・・・


イメージ 7


合法スレスレ16歳ボイスとのカッコカリでちた(^^ゞ


イメージ 8


雑誌情報では航空巡洋艦?の改二が予定されているみたいですね。


イメージ 9


なので4スロ軽巡との二隻運用で皆さん複数ドロップ狙いかな?


イメージ 10


それにしても16歳とは思えない落ち着いたボイスです^^


さ、じゃ次からは随伴で新旗艦は・・・


イメージ 11


ちょっとだけ先制には足りないけど・・・お姉さん達に任せましょう。

ちなみにLv.52で先制できるようになりました^^




ところで・・・あめさん・・・











イメージ 12


ネルソンタッチならぬネルソンハイエースです( ̄▽ ̄)