イベ終了日の告知が来ましたね。


イメージ 1


意外と遅くまでなんですね。

一般的な方だと今週末がラストチャンスであとは予備日でやり残した事を・・・だと思います。

が、平日休みの私の場合だと・・・実質週末が2回あるのと同じ日程(≧▽≦)


今現在71位で二群ボーダーとの差は200ちょい。

それなら今月は戦果稼いで二群狙い、二隻目ゴトランド狙いは来週でも良さそうです。


それと初ランカー目指す呂~さんに「暇さえあれば、いや暇作って7-1周回」とハッパかけていますからね。

一緒に戦果稼ぐ仲間が居れば励みにもなるかと。

えぇキン肉マンの「友情パワー」理論です(≧▽≦)

ん?ちょっと違う( ̄▽ ̄)


イメージ 2

イメージ 3


いつもは一編成内で披露気味な娘を旗艦にしながらの周回ですが、今回はゴトランド育成も兼ねているので二編成ローテで。

しかしこのゴトランド、中射程を生かして当たり前のようにMVP総取りです^^
真っ先に動くので装甲の低い随伴を狙う確率が高まるし、たとえボス狙ってもかばう率発動も多いですからね。

あと誰かが空振りして先制で終わらなかった時も初手で攻撃できますからね。

ラストスパートの戦果稼ぎでどこまで育つか楽しみです。


それから2スロで先制シナジー可の娘には水上マス用に主砲積んでますが・・・結局事故るからどうなのかな?

その対策に200円ダメコンですが、これ以降ほぼ先制で終わるので発動した事は一回しかありません。
とにかく戦果優先には効果ありますが、積み忘れ轟沈の可能性も出てくるのでおススメはしません(^^ゞ



と、朝の改造時にはLv.60だったゴトランド・・






イメージ 4


ここまで育ちました^^