さて、新規艦最初の改装は・・・


イメージ 1


っていつの間にか改装レベル越えてた(^^ゞ


イメージ 2


うん、やっぱ今回の一番のお気に入りだ(≧▽≦)


イメージ 3


このレベルでこの対潜値。

先制対潜できるのも早そうですね^^


イメージ 4


神鷹はデイリー補給艦狩りでボチボチと。


イメージ 5


もう改装レベル越えてますが、燃費の都合上しばらくはそのままで。
未改装でもE5周回余裕ですからね。


で、その後の5-3・・・


イメージ 6


その後もそれなりのレアでしたが、ドロ率トップの那珂ちゃんが・・・

運気下降のため一旦切り上げまちた(^^ゞ


んで今日は・・・


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


E5-Cマスでレベリング。

(甲攻略の方はForch H の札が付くので要注意です)


イメージ 10


僅かな燃料消費だけで済むからおいしいですね。


イメージ 11


改装レベルまであとちょっとだけど、ここから先は演習でいいかな。


さ、またネルソンタッチで遊びましょう^^