さて、今月は三群報酬。


イメージ 1


Bofors・・・なので一瞬大当たりかと思いきや・・・


イメージ 2


そうでも無いのね( ̄▽ ̄)

ちなみに神通さんに積んだら火力にプラス補正がありました。


じゃもう一人の妖精が新規実装の娘かな?

スウェーデンの軽巡とか噂されていますが・・・


イメージ 3


でしょうかね?

どうでもいいけどこれで連合艦隊を海外艦だけで組めますね^^



あともう一個は


イメージ 4


普通に持ってます( ̄▽ ̄)

龍鳳改や大鷹改が持ってきてくれました。


イメージ 5


対潜補正は嬉しいけど・・・また「厄介な潜水艦が居ます」とのお知らせにも聞こえる( ̄▽ ̄)


イメージ 6


今月は一群勝利だったみたいですね。

グラーフに+補正なJu87C改二とか。



で、今回から新設されたキリ番!


イメージ 7


この順位の方達でした^^


それから面白艦隊名やコメント。


イメージ 8


まだ告知されていなかったので普通な感じですね。

なので来月に期待です^^


イメージ 9


火・水でガッツリ稼ぎました。


イメージ 10

イメージ 11


来月はきっと二群報酬です(≧▽≦)