空母を重巡(航巡)に換えると上へ逸れない・・・


イメージ 1


ホントだ(≧▽≦)


イメージ 2


しかもレ級ちゃんとは大違いの俺様を舐めているのか編成( ̄▽ ̄)


イメージ 3

イメージ 4


ココも索敵いるみたい( ̄▽ ̄)


でも中央突破は大きな前進ですよ。


イメージ 5


索敵重視で零観MAXで。

鈴熊は昼連撃捨てて制空補助。

タシュは索敵と渦潮対策で先制対潜に専念。


イメージ 6


そして・・・


イメージ 7


索敵エフェクト発動(≧▽≦)


イメージ 8


制空は取れないけど、ラッキーなダブルヲー編成。


イメージ 9


昼戦終了。

誰かが旗艦さえ狙ってくれれば・・・


武蔵、伊勢が随伴落として・・・


イメージ 10


中破白パン熊野が・・・


イメージ 11


やっとの事で一回目の削り完了(≧▽≦)


イメージ 12


さぁ、女神外して両支援投入で本格攻略開始です^^


でも・・・ダブルレ級は無理かなぁ~

ラスダンでもダブルヲーとのランダムだから何とかなるかな~?



そういや二期で友軍実装とか言ってましたよね。

きっと5-5用・・・かな?