さて、今月もランカー報酬いただきました^^


で、6月といえば・・・そう、昨年ただ一回だけの一群達成(≧▽≦)


イメージ 1


同年12月に更新されましたが、一群ボーダーがよりによって鹿屋歴代最高を記録した昨年6月。

そして報酬は「ソーフィッ シュー miss」の詰め合わせとか( ̄▽ ̄)
昨年の報酬の中では最悪な月でした><


で、今年は素直に三群で。
6月は夏イベ先行配布だからヤバいと学習能力を生かして三群で。

まぁ備蓄したいってのが一番の理由ですけどね(^^ゞ


で、どうなったかなぁ~


イメージ 2


な、なんか・・・アイオワ砲の下位互換っぽい・・・


イメージ 3


ポンポン砲ぐらいかな?


イメージ 4


こ、これは・・・この装備のラインナップなら一群が当たりのような・・・(゜o゜)

今年狙うべきだったぁ~><


イメージ 5

イメージ 6


ネルソン級ってイギリス戦艦かな?

となると最終海域ボスはイギリス戦艦で確定かな?


イメージ 7


となるとイギリス艦に特攻アリかも?


イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11


実際今回のランカー装備はウォースパイトにプラス補正ですからね。


って事で皆さん、欧州艦の中でも特にイギリス艦育成に力を入れましょうね^^


って他にもイギリス艦って・・・居ないよね?


イメージ 12


イギリス生まれ・・・関係あるのかな?